独り言日記 of 株式会社ウエコ

 

  雪だるまを作りました!


手のひらサイズの雪だるま

子どもたち3人で雪だるまを作りました!

今週の日曜日、朝、目覚めたら雪が積もっていました!とはいっても、前日雨が降っていたので、庭には積もらず、ベランダ一面に1cm未満ほどの雪が積もっていました。
そこで、子供たちで雪だるま作り!一番下はただ雪に触っているだけで、真ん中の子が雪を集め、一番上のお姉ちゃんが形を作ったのですが・・・。かわいらしい、小さな雪だるまが出来ました。
その命も、数時間・・・おひさまが出てきて、とけて消えてしまいました。

下の子は、つかの間でしたが、楽しい雪遊びを経験しました!

2010/2/19

LinkIconウエコトップページ

トップ

  あけましておめでとうございます

 おひさしぶりですが、皆さんは楽しいお正月を過ごしましたか?

 我が家は今年長女が受験生なので、お正月どころじゃないかなぁ~?なんて思っていましたが、そんなピリピリムードもなく、しっかりお正月を満喫しました。
 娘は中3の6月に塾に通いだす前までは、宿題以外の勉強をやったことないのでは?と思うくらいの勉強量だったが、通いだしてからは(塾の宿題も多いこともあり)勉強時間も増え、夏期講習以降は毎日机に向かって頑張っている!ま、それが普通と言えば普通なのかもしれないが・・・。だから、お正月くらいはいいかなぁ~。なんて思って1、2日は、お互いゆっくり休みました!

 冬休みも終わり、あと一カ月は頑張らなければならない日々が続くが、風邪等ひかないよう気をくばりながら、娘が行きたいところに合格できますように!と願って、サポートをしてあげたいと思っています。

 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします

                                           2010/1/14

LinkIconウエコトップページ

トップ




  メタボ脱出?

 数ヶ月前にメタボの旦那の話をしましたが、退院後働き始めてから体重が8kg減り、メタボから脱出!できたのでは?と思っている・・・。特にダイエットをしたという訳ではなく、
①今までの仕事以上に体を使う仕事になった。
②好きな時間にとっていた食事が、決められた時間にしかとれなくなった。
つまり、体を動かすようになり、規則正しく食事をするようになった、ということでこれだけの成果が表れた。私は『8kg減った』と聞かされても、毎日見ているのでそんなに痩せたようには感じられなかった。が、よく見れば『あごがスッキリしたなぁ』『おなかの出っ張りがなくなってきたなぁ』と実感!この2ヵ月間、会わなかった人には『痩せたねぇ』と言われるのでは・・・。あと少し痩せれば、プールへいける!と言っているが、そう遠い話ではなさそうだ。

 現在、夫婦二人の体重を合わせて『102.5kg』!切りが良いところで『100kg』を目指してみようかなぁ~?私は痩せる必要がないので、旦那次第だが・・・。

2009/7/30

LinkIconウエコトップページ

トップ


  飛行機に乗って・・・

ではなく、見てきました!

羽田空港で、飛行機を見てきました!

買い物のついでに・・・

6月から塾に通いだした長女。今まで『勉強しなさい!』と言ってもなかなか聞く耳をもたなかったが、塾に通いだしたら、『ビックリ!?』家でも勉強をするようになった。というか、宿題だからやむを得ないのだろうが・・・。そんな頑張りだした長女の望みををきいて、横浜まで買い物に行ってきました。その帰りに乗り物大好きの長男へ、ささやかなプレゼント!飛行機を見せようとちょっと羽田空港へ寄り道。
かじりついて、何機も飛び立っていく飛行機を眺めている長男。

空港で、2種類のマカロンを買って・・・。1つは、パリの老舗のもので小さいが4個1300、円?1400円?したような?それと5個1050円のもの。
家に帰って食べ比べ・・・だんな『高ーっ』と言って食べたが、あまり好きではないようだ。長女は最近マカロンに凝っていて、『高いほうが中がしっとりとしていておいしい!』と。私『確かに高いほうがおいしいような気がするが、う~ん、値段を知ってるからかな?』といった感想。同じ値段なら、ケーキを食べたほうが満足するなよなーというのが本音かな?

2009/6/12

LinkIconウエコトップページ

トップ

  お久しぶりです(*^_^*)


 4/6に書き込んで以来ですので、ほんとご無沙汰しております・・・。
別に会社を休んでいた訳でも、病気をしていた訳でもなく・・・正直、私がさぼってしまったのです<(_ _)>
 何人かの方に『いつもホームページを見ています』というお言葉をいただいて、そう言ってくださる方の為にも更新しなくてはと思いつつ、今日になってしまいました。
 実を言うと、文章を書くのが子どもの頃から大の苦手。
作文、感想文の宿題はほんとに大きらいで、スラスラと言葉が出てくる人がうらやましいなぁ~。と思っていたほど・・・。このページを持つようになって、また文章を書くようになり、いい勉強をさせてもらってるなぁ~と思っている。(そう言ってさぼってしまったのでは、なんの勉強だよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! と突っ込まれてもしょうがない・・・)
 子供達にはこうならないように、小さい時から本をたくさん読み聞かせ、いろいろな経験をさせ、感性を豊かに育てたいなぁ。なんて思っている。なかなか難しいが・・・。

 なんでこんなに時間が空いてしまったのか、よく考えてみた。ブログを書くようになって、いつもカメラを持ち歩き、何について書こうか?考えていた。なのに、どうして?

 この2か月近くで、生活パターンがなんかくるってしまった、というか変わってしまったのだ。旦那が3月半ばに入院してからかな?
 2週間の入院後は自宅で静養していた旦那も先々週から、また仕事に復帰し、うれしいことなのだが・・・
 旦那の今までは、夜中に仕事には出かけ、夕方5時には帰宅。帰ったらすぐ2人の子供をお風呂に入れ、翌朝も早いので8時頃には子供たちと寝るという感じだった。それが入院を機に変わってしまった。安静が必要な旦那の代わりに私がお風呂に入れるようになった。夕飯を済ませ、8時には子供を寝かせつける(そのまま2時間くらい一緒に寝てしまうことも多々・・・)。その後長女に勉強をやらせるため、そばにいて(誰もいないとすぐに寝てしまうので・・・)眠らせないように見張り番をする!とりあえず、11時45分までは・・・  
 忙しくて、何を書こうか?なんて考えもしなかった・・・いや、頭の隅のほうでは更新しないと・・・と思いつつ、後回しにしてしまった・・・(:_;)

 今は旦那の夜中から出勤という生活パターンも変え、朝は私と同じ時間に出勤。帰りは7時頃なので、今も引き続き私がお風呂にいれ、寝かせつける生活パターンは変わっていない。それも慣れてきた。
 ただ最近、日が伸びてきたので辛いことが2つある。朝4時半には明るくなっているので、次女が起きてしまう。そうするとわたしを起こす・・・眠いが仕方なく起きる。これがホントツライ・・・。もう1つは、保育園のお迎えも時も明るいので、遊んでいてなかなか帰ろうとしない。家に帰ってからもいろいろやることがあるのにとイライラ・・・そんなこんなで、ちょっとお疲れモードなのだ。

 でも、楽しみにしている方々の為に、気持ちを新たに頑張りたいと思います!それでは、また近いうちにお会いしましょう

2009/6/1

LinkIconウエコトップページ

トップ

  最近のヒット商品

 ここ2、3年だろうか?『肝斑(かんぱん)』という言葉を耳にするようになったのは・・・。テレビのCMで『目の下に対称にできるシミ・・・それは肝斑・・・』という言葉を聞いてすごーく気になっていた。
 二人目を出産した直後から目の下のシミが気になりだし、一万円のシミに効くという化粧品を使ったが、効き目なし・・・。三人目を産んだら、シミがもっと濃くなり悩んでいた。このCMを見たとき、『私のはこれ?』と思いながらも、その錠剤はどこの薬局を見ても5,880円。効き目は『肝斑にかぎる』ということで、万が一肝斑でなかったら5,880円が水の泡・・・と思い、なかなか手をだせなかった。
 昨年の夏に撮った写真を見て愕然(+_+)・・・化粧をしているにもかかわらず、しっかり大きなしみが写っている。『やっぱり、呑んでみよう』とその時決意!9月から呑み、1瓶飲み終わった頃には『あっ?薄くなってる・・・』と自分で分るほどに。呑む前に、長女に目元アップで撮ってもらった写真と比べ、ニヤリ。『ねー、薄くなったよね~』とみんなに見せるが、『うん、そうだね』とあっけない。以前に比べればだいぶ薄くなったが、時間がたつとうっすら残ったシミがまた少し気になる(あの時、あんなに満足していたのに・・・)。2月からまた呑み始めた。今では化粧をすれば気にならないくらいになった!この頃あまり写真を撮っていないが、きっと写らないくらいななっただろう。 
 『肝斑?』と気になっている方がいたら、ぜひおすすめ!

2009/4/6

LinkIconウエコトップページ

トップ

  発表会のフラの衣装でーす!

かわいい~(^^)vでしょう?

ちょっと、私には可愛すぎ?でも、気にせず着ちゃいまーす

2月に書きこみした、発表会用のフラの衣装はコレで~す。スカートは裾とウエスト部分を縫って、ウエストにゴムを1本通すだけの簡単なもの。トップスも500円位のストラップが取り外せるキャミソールだけど、なんか立派な衣装だと思いませんか~?フラダンスというと、ムームーというイメージが強いという方も多いと思いますが、そんな事ないですよ!


2本のレイをねじった首飾?と手作り髪飾
衣装は娘と私で同じ物が2着ずつあるのが基本だれど・・・前回の発表会の時、私は産休中で衣装をオーダーしなかったので1着少ないのです・・・。その時に手作りした髪飾(娘が作ったもの。なかなか上手くできてるでしょう?)を今回も付けて。 私はサークル用に作ったものをお借りして出場しました!


ふわふわがとてもかわいいです
スカートの色合いや花柄もかわいらしさを引き立てているが・・・やっぱり決め手はこれ!ふわふわと広がるパニエ!これがかわいらしさの最大のポイントじゃないのかなぁ~。なんか、ドレス感覚でお姫様になった気分(*^_^*)

2009/4/1

LinkIconウエコトップページ

トップ


祝!1000件\(^o^)/  

2008年12月10日から・・・

画像が見づらいと思いますが、祝!1000件をみなさんもどうぞ、ごらん下さい(^^)v

 新しくホームページを立ち上げて約3ヵ月。ついにアクセス数が1000件になりました!
毎日『どれくらいの人たちが見てくれただろう?』とチェックをしていますが、悲しいことに1日3件しか見てもらえてない、なんていう日もありました(T_T)
今日、1000という数字が目に飛び込んできたのには、

思わずびっくり\(◎o◎)/!

でも、うれしぃ~!(^^)!♪
しかも、偶然にもその数字が私を選んでくれたのです(ちょっと、大げさかな?(笑))
ホント、出会えたのはラッキーです!

 これからも、『㈱ウエコのホームページ』並びに『独り言日記』をよろしくお願いします。
従業員のブログも検討中ですので、そちらも楽しみにしていてくださいね!

2009/3/19

LinkIconウエコトップページ

トップ



超ヘルシー!なもつ煮  

メタボ、ダイエットにも・・・

ヘルシーもつ煮!

メタボ、ダイエットには禁物のもつ煮だけど、私が作るさっぱりもつ煮ならちょっと安心? かなぁ。脂ギッシュなもつ煮がお好みの方には物足りないかもしれないが、ダイエットしてるけど『もつ煮が食べたーい!』という方にはおすすめ!


ポイントはコレ!
①もつをゆでこぼす時、中の余分な脂を取り除きながら(左の写真)3回ほどゆでこぼす。
②一緒に煮込む大根、にんじん、こんにゃくはもつより多く!
③一晩おいて、脂が上に固まっているようならそれを取り除く!
④仕上げに、お豆腐をいれて、よりヘルシーに!

私と子どもは『おいしい!』というが、旦那は『もうちょっと脂があってもいいんじゃない?』と少し不満気だが・・・。
ねぎ、ラー油、七味とうがらしで風味をつければおいしいヘルシーもつ煮の出来上がり!

2009/3/10

LinkIconウエコトップページ

トップ

今日は遠足です\(^o^)/  

子どもたちの好きなアンパンマンのおにぎり

アンパンマンのお弁当を作りました!

今日は、保育園に通う子どもたちの遠足なので、いつもより20分早く起きてお弁当作り!(AM4:50に起きたのだが、やはりねむ~い(-_-))作りながら、つまみ食い。それが今朝の私の朝ごはん!でも、こんなにかわいく出来ました!満足、満足(*^^)v


DSC00060.JPG
丸くにぎったおにぎりに目・まゆ・口の部分はのりで、鼻・ほっぺはウインナーを貼り付けて、ハイ、アンパンマンのできあがり!それに、ゆでたブロッコリー、卵焼き、ウサギのウインナー、それに冷凍食品を数点入れ、ぶどうを1粒入れておべんとうの完成(●^o^●)
喜んで食べてくれるだろうか?


今日、2月26日は長男の3歳の誕生日!家へ帰ったら、また、ごちそうを作り頑張るぞぉ~\(^o^)/

2009/2/26

LinkIconウエコトップペ-ジ

トップ


らーめんシリーズ第2弾!  

今回は野菜たっぷり味噌らーめん(^u^)

キャンチョメと味噌らーめん

最近は家で作ることが多くなりました!

以前はラーメンというと外食が多かったが、最近は家で作ることがほとんどだ。というのも、1歳の次女がなんでもすぐに手を出す。そのスピードといったら速いのなんの・・・。お店で熱いラーメンにそうやられたら大変だし、家の方が落ち着けて気も楽だ!
それに、なんといっても経済的!(^^)!
生ラーメンが3玉いりで198円位で買え、野菜は家にあるものでいいし、(今回はもやし抜きだが、もやしときくらげが入ると歯ごたえがあっておいしいので、おすすめ!)お肉も豚こまでいいし・・・。一人前200円以下で食べられる。
主婦としては栄養もお金もいろいろ考えて作らなければならない。あ~大変だー(~_~;)それに餃子(手作りではないが・・・)を焼いて夕食の出来上がり!

さ~て、今夜は何にしようかなぁ?

2009/2/20

LinkIconウエコトップページ

トップ

マイブームは・・・  

最近、青山テルマの『大っきらい でもありがと』が私のブームだ。中2の娘と一緒に『あいのり』を見るようになり、その主題歌の『大っきらい・・・』が頭から離れなくなってしまった・・・。早速、青山テルマのアルバムを買い、車の中で他の曲を聴くことなく、ずーっと繰り返しこれを流している。会社の行き帰りの計50分位聴いている。きっと、うたが歌えるようになるまで、このブームは続くだろう・・・

2009/2/19

LinkIconウエコトップページ

トップ

Hula フラが楽しくなってきました(^_^)v  

このパウスカートをはいて

パウスカート

練習しています!

フラを始めたのが’04年10月?だったかな~?初めは運動不足解消のため・・・と思って始めた。だんだん寒くなってくると『今日は寒いから行きたくないなぁ~』なんて思いながらしぶしぶ通っていた事も・・・。
翌年5月に、市で開催されるおまつりに参加することになり、少し頑張ろうと思うようになってきた。(それを見に来た長女が数ヵ月後一緒に習うように・・・)
やはり、『発表する!』という場ができると、少しでもうまく踊れたらいいなぁと思うようになり、練習にも熱が入る!(この頃から少しずつ、楽しくなてきたかな?)

もう4年もやっているのだから、さぞかし上達しただろうと思うだろうが、実は発表会直後に妊娠が分かり、その後は体調をみながら通い・・・出産。復帰し、数ヶ月後また妊娠が発覚!そして出産!
一番下の子が4,5ヶ月になった頃からまた復帰し、10ヶ月頃までその子を連れて通っていた。(それくらい気合いがはいっていたのだ)
今では、寒かろうが遅くなろうが休まずレッスンに行っている!踊れる曲も増えたし、何より楽しいな~って思えてきた。


レッスンの時はこんな感じ←練習はTシャツにパウスカート!

今月下旬に発表会があるのだが、衣装代もなるべく安く済むようにと、スカートは各自で作った。まっ、簡単なものだが、裁縫が嫌いな私にとっては一苦労・・・。その衣装がとてもかわいいのだ!発表会が終わったら、みなさんにもその衣装をお披露目しますね!踊っている姿をお見せできないのは残念ですが・・・

2009/2/16

LinkIconウエコトップページ

トップ


ネイリスト気分で  

でも、ちょっと失敗・・・(;_;)

やっぱり、ネイリストは無理だ~

2月下旬に、カルチャーで習っているフラの発表会があるのです。今回の衣装は、バラの花が入っているので、足元もお揃いのバラでかわいく決めよう!と意気込んでネイルに挑戦!まず、ベースになるピンクのマニキュアを塗り、乾いたところへピンクのバラ、白いレースを貼り付けた。まあまあかな?でも、何か足りないぞ?あっ、キラキラのラメがあると綺麗かな?なんて思いながら、全体にピンクのラメ入りマニキュアを塗った。『あ~ぁ』バラのピンク色もレースの白色も、ぜーんぶラメ入りのピンクに染まってしまった!まさか、こんなに濃く色が着くとは思わなかった・・・ま、これも経験!今度は失敗することなく、もっと綺麗に仕上がりそうだ♪

2009/2/9

LinkIconウエコトップページ

トップ

大好評!!自家製チャーシュー麺(^u^)  

我が家のチャーシュー麺はこれ!

お肉が安い日は・・・

100g98円で、ブロックのお肉が売っている時は、煮豚を作ってチャーシュー麺にする。私と娘は脂のあまりない部分が好きだが、家の旦那は脂がのったお肉が好き!
だから両方の意見を取り入れ、程よく脂のある肩ロースのお肉を選んで作っている。
自分でもなかなかの出来ではないかなぁ。と思っているが・・・(^_^)v
子どもたちも『おいしい』と言って食べてくれる(^_^)v(^_^)v(^_^)v
麺類大好きの旦那は、『今日のチャーシューうまいよ!ラーメン屋を開いたら~♪』なんて言って、日曜日のお昼を特盛(麺2玉)で、夕食は大盛り、翌日の夕食も特盛で・・・と毎日食べている!というか、おだてられて毎日のようにラーメンを作っている私もバカ?かぁ~。私たち親子のおかずは、旦那はつまみになってしまう。だから、飲んだ後のラーメン!といった感じだ。『なんて贅沢な野郎だ。』と時々思ってしまう。
まっ、旦那がメタボなのは言うまでもないが・・・(-_-;)

2009/1/30

LinkIconウエコトップページ

トップ

今年の抱負は・・・  

いつも生き生きしていられるように・・・

DSC00055.JPG

復活したーい!

2005年12月30日を最後に出産、育児で行けなかったライブに今年は行きたい!
その当時わたしは妊娠8ヶ月で、『生まれるとしばらく行けないから、どーしても行きたい!』『妊婦だからといって、クラシックがいいわけじゃないんだよねぇー。嫌いなのに聞いたってストレスがたまるんだよねぇー。私には吉川の音楽が胎教にいいみたい。』等と勝手なことを言って吉川晃司のライブに行かせてもらい、翌年2月に無事長男を出産!そしてまたその翌年9月に次女を出産!
忙しくしていて忘れていたが、年末に長女と一緒にジャニーズのカウントダウンライブを見ていて、『来年は行ってみたいね~』と意気投合!『お母さんがまず31日の吉川のライブに行って、それが終わったら2人でジャニーズのカウントダウンなんていいよね~(^^♪』なんて話をしていたら、夢でなくほんとに実行したくなってキタっ~!何気にその計画を旦那には話したのだが・・・覚えているだろうか?酔っぱらってたしなぁ~。

 だが・・・(ーー;)
長女はカウントダウンライブに行こうと、ファンクラブにまで入り乗り気!(^^)!
考えてみれば受験生。年明けすぐに入試もあるらしい・・・。『受験生に正月はない!』なんて言葉はうちの子にはない!しっかりお正月を過ごすだろう。わたしも一日や2日遊んだっていいと思ってはいるが、風邪をひかれたら困る!絶対困る!
きっと早くて来年だろうなぁ~



切り抜きはないが、レコードはしっかり保管(^_^)v裏面はソフィー・マルソー
が、その前に去年『相棒』で大ブレークしたあの人のライブも夏ごろあるんだよなぁ~。そっちにも行きたい!長女もMCが聞いてみたいとちょっと行きたそうな(?_?)
実は私、小学生のときに『熱中時代』を見て北野先生のファンになり、中学生の頃はクリアケースの中に水谷豊の切り抜きを入れてたほど・・・(^_^)v (ちなみに裏面はその頃ブレークしてたソフィー・マルソー)
長女も最近わたしと同じような切抜きをして、下敷きを作っている。中身はジャニーズのグル-プの一員!やることが一緒!親子だなぁ~

いくつも行けないし・・・どれか選択をしなくては・・・



私が生き生きとしていると子どもたちも嬉しそうだし、自分も若返った気でいられるし一石二鳥だぁ~!
ということで、私の今年の(プライベートでの)抱負は『ライブに行って、生き生きする!』に決定! 長女は今年受験もありイライラがきっと私にくるだろう(年頃なので、それに問わずしょっちゅうあたってくるが・・・)がイライラせず、生き生きと今年1年過ごしたいと思います!

※今年に入り、1日会社に出社したら長男、次女がインフルエンザにかかってしまい、それがわたしにも移ってしまいました・・・(T_T)
わたしは予防接種をしていたので、軽くすみました!ぜひ、皆様にも予防接種をおすすめします!うがい・手洗いもお忘れなく!

2009/1/14


LinkIconウエコトップページ

トップ

 

わたしの朝は大忙し・・・

まず、AM5:10に目覚ましの音が・・・手を伸ばし、いけないと思いつつ10分。それが20分となったら大慌て。しまったぁ~(>_<)。と飛び起きて、ごはんを食べる。これが私の健康の源なのか?遅くてもご飯だけはしっかり食べる!しかも短時間で!それから、お化粧。やはり、人前ですっぴんは失礼にあたる年齢であるので・・・(T_T)
 ある程度自分の事を済ませたら、次に子どもを起こす。実は私3人の子どものママなのです!これからがまた大変!2歳の男の子(長男)、1歳の女の子(次女)を起こしてごはんを食べさせる。長男はポロポロこぼすがまだ良いとして、問題は次女だ。自分でスプーンを持って食べたがるようになってきて、やってあげようとすると怒る<(`^´)>。成長はうれしいのだが、早く食べさせたいと思う私は、イライラしてしまうこともしばしば・・・。
 AM6:30、中学生の長女を起こす。これがまたなかなか起きない・・・とりあえず、1回目。下の子達の着替えをさせながら、ふと時計を見るとAM6:40。また起こす。それでも起きないときはケイタイヘ電話攻撃。しかも出るまで、鳴らし続けてやる!
 長女も起きて、下の子の用意も済み、いざ保育園へ出かけようとすると、オムツをとろうとトレーニングをはじめた長男が、『う○ち~』。トレーニング前であれば、さっさと取替えて済んだが、自分から教えているのにトイレにつれて行かない訳には行かない。急かし立てながらトイレへ。トイレに行ったからといってすぐに出るわけでもない。座って数分『でた~』の声に『ホッ』とし、時計を見るとAM7:15過ぎ。長女には『気をつけてネ』と一声かけ、AM7:10には家を出たい私は急げーとばかりに車に乗せ、出発!
 保育園に到着しても大忙し!園庭の往復は走るのが基本!一人は抱っこ、もう一人は走らせる。室内に入ってからも、エプロン、着替え等を所定の場所へ。タオルは妹の分までタオル掛けにかけてくれる長男。(少しづづ使える!?)お兄さんになってきて、私も大助かり(^_^)v。二人を預け、会社に向かう。これから頑張らなくてはならないのに、会社に着いた時にはヘトヘト~なんてことも・・・
 でも、一日はまだ始まったばかりだ!がんばるぞー!

2008/12/16

LinkIconウエコトップページ

トップ

 
ウエコは看板がいっぱい!

まず、駐車場に・・・
まず、1つ目!
エコ活動!
ウエコに到着して、まず目に入る看板はコレ!アイドリングストップ
ISO14001認定工場となっていますので、活動の一環としてアイドリングストップを徹底しています!従業員はもちろん、お客様、業者の皆様にもご協力いただいております。


2つ目の看板!
門を入ると・・・
工場内は大変危険です!『何が出てくるかわかりませんよぉ~』というのは冗談ですが、お客様の安全を考えて、このような看板を掲げて呼びかけています。


3つ目の看板!
工場入り口には・・・
念には念を!またまた、『お願い!!ウエコ社員以外の工場建物内立ち入り禁止』の看板が・・・本当にお客様の安全第一を考えています。
 ご紹介しました看板は、全て当社で製作しました!商品紹介にあるように、NC加工機を使って作った看板です。(お客様にお届けするものは、写真に写っているような汚れはありませんので、ご安心ください)


『独り言日記』では、あまり会社の宣伝をするつもりはなかったのですが・・・『看板』はウエコの商品でもありましたのでつい・・・。
今回は社内のことをご紹介しましたが、社内社外問わずいろいろなことを書き込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

2008/12/13


LinkIconウエコトップページ

トップ

『独り言日記』を書いているのはこんな人!

・血液型 : B型
・星  座 : てんびん座
・趣  味 : フラダンス
       お風呂、車の中で大声で歌うこと
・自己紹介
 私は、中学生の女の子、もうすぐ3歳になる男の子、1歳の女の子のママです。
 家族はその他に、A型の旦那がいます。数年前に放送されたテレビで『男女の最悪な組み合わせ血液型』で第1位になった、男のA型×女のB型カップルです。ま、なんとかお互い頑張ってやっています(笑)
 年齢は、日記を読んでいただければ、だいたいお分かりかと思いますが・・・。
 こんな私ですが、よろしくお願いします。

2009/2/19